どうもです。
最近は暖かくなってきたので、幸せです!
猫も日中は日向ぼっこしてます!
これ以上暖かくなると暑いのでやめてほしいです、、、

今回は、最近の流行りなどを少しだけ紹介しようかなと思います!
と言っても自分で調べたものだけなんですが、、、

ソラカ
E上げでレーンでのハラスメインのビルドが流行ってるみたいですね!
Wの取得タイミングが4レベだったり、8レベみたいです。
E上げしてレーンでガンガンハラスするのがメインみたいです。
ラカン、ジャンナ、モルガナなど今流行ってるサポ相手にはE上げで行けるみたいです。
基本的にはQ→E→E→Wの後はスキル上げの優先度がR→E→W→Qの順番みたいです。
キーストーンはエアリーです!

征服者MF
キーストーンを征服者を選択し、
征服者のキーストーンが発動したタイミングでULTを使うとダメージがすごいみたいなやつです!
これは征服者のキーストーンが発動してからになるので、
集団戦などでは少し慣れが必要になるかと思います。
AAを入れて発動させてからULTが大事です!

RekklesEz
エズリアルでムラマナ積んだ後に、今度はセラフも積んじゃえってビルドです!
ムラマナとセラフのマナ増加量でADとAPが上昇します。
マナ切れもなくなります!
まあムラマナの時点でマナが尽きることはあまりないんですけどね、、、
最大マナが上昇するので、セラフのアクティブ時のシールド量もすんごいです!
WERのAPレシオが高いので、有りなビルドだと思います!


もしかして、
征服者MFとRekklesEzを合わせたら、、、
涙のスタックも溜まり辛いし、無しですかね。
QERにAPレシオがあるので、遊びでやるにはいいのかな?

1d3a82fb39afbbaef19659d000939585



ルブランのスキルが変更前に戻ったみたいですが、
勝率は上がってないみたいですね。
難しいので、まだ使ってる人が慣れてないってだけなのかな?