LOL日和(仮)



アジールQのクールダウンが11/9.5/8/6.5/5 から 15/12.5/10/7.5/5へ増加。Wの2体目からのダメージが1/6/11レベルで40/70/100% から 20/40/60%へ低下。カリスタレンジが変更前の550に戻りました。コグマウWのボーナスマジックダメージが3/4/5/6/7% から 3/3.5/4/4.5/5%へ低下…
>>続きを読む

プロシーンでも、プロがランクを回している際などに多く選択されています。主な効果としましては、サモナースペルのCDRが25%、6分おきにサモナースペルを変更できるかけらを入手。2つまでかけらをスタックして持つことができる。例えばTOPレーンの場合、TPを持って行かないと
>>続きを読む

PBE情報になります。まず、Master Yiにバフが来ていました。QのAD ratio増加EのTrueダメージ増加、AD ratio増加これはjgYiが集団戦で先陣きって相手に突っ込んでCC食らって殺される未来がみえますね、、、レンガ―のQの仕様が変更前の通常攻撃強化に戻ります。 ULTに相手のA
>>続きを読む

話題のAPjungでスペルシーフを積むビルドを実際にやってみたのですが、金銭効率はとても良いですね!フロストファングまで行けばAP+CDRなのでビルド的に問題ないです。ゴールドもGankしただけ溜まっているので、間にアイテムを挟んでいるとは思えないほど順調にビルドが進み
>>続きを読む

なにかとんでもないものが流行っているみたいですね。 jungerがスペルシーフを積むビルドが強いみたいです!理由としてはまず、コストパフォーマンスが良い点です。350GでAPとMana Regen且つ時間経過でGoldも獲得できます。jungはマップを移動している時間が長いのでその
>>続きを読む